高齢者再就職給付金

下園壮太のプチ認知療法は効果なし?2ch体験談 [うつ病改善法]

下園壮太のプチ認知療法がうつ病にいいらしいっていう噂ですが、
その効果が本当か気になったので調べてみました。
2ch体験談でもかなり高評価だったので期待できるかも。
体験談を読む

うつ病になると、なかなか改善しないといいますが、
下園壮太先生のプチ認知療法はその常識を覆すほど、
うつ病患者さんに効果的なんだそうです。

2ch体験談では、ご家族のうつ病が
下園壮太先生のプチ認知療法のDVDを観ることで
だんだん回復に向かわれているということでした。

DVDを観るだけで、どうすれば、うつ病を克服できるか、
そういうことが分かってくるらしいです。
本当に今までにない、うつ病治療法ですね。

ご家族が鬱病でお悩みなら、試してみる価値はありそうです。

下園壮太 プチ認知療法






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。